ミシュニャンガイド

みんなの為ではなく自分の為のグルメガイドブック

2020-02-14から1日間の記事一覧

ミシュニャンガイド 名古屋市緑区「チャオニーノ」 だんだん沼にハマっていく

2020/2/14 サガミにフラれたこゆきはとぼとぼ歩いていました。でも頭の中では何とかこの失地を取り返そうと必死でした。この時9時過ぎ、当然どこの店もやっていません。 最終的にたどり着いた先は「イオンフードコート」でした。他に選択肢がないんだからし…

ミシュニャ・・・ンならず、、、撃沈!!!

2020/2/14 昨日から「明日は朝から『サガミ』で手羽先とおでんとビール」と決めていました。朝になり意気揚々とサガミへ向かいました。 サガミというのは東海地方を中心に猛威を振るううどん和食の専門店です。中でも大府市にあるサガミは朝8時開店の非常に…

日記 「Neko Nihiki」という名のビール

2020/2/12 伊勢角屋麦酒というメーカーが製造している。だいぶ前になるがこのブログで紹介した「Pale Ale」を作っているところと同じである。なぜかイオンにはこのメーカーのビールが多い。 かわいい同類のねこちゃんのラベルを見て衝動買いしてしまった。家…