ミシュニャンガイド

みんなの為ではなく自分の為のグルメガイドブック

日記 ブームの鯖缶特集最終回

2020/3/7

 イオンで買った大量の鯖缶も最後の一つとなった。最後なのでド~ンとうんちくでも語ってみるか!って勢い込んでブログを作成していると、な、なんと!この鯖缶前に紹介した奴じゃねえか!同じものが2つあったんですね。詳しくは「鯖缶特集3」を見てね。

 一応写真は撮ったので載せておくね。上下逆ですみません。もう少ししたらこういったことは起きないくらいブログを洗練させるつもりなのでがまんしてね。

 これもみんなコロのせいでミシュれないのが悪い!!!ウィルスのせいにするな!っていけんもある。。。