ミシュニャンガイド

みんなの為ではなく自分の為のグルメガイドブック

日記 間もなくブログ開設1年

2020/3/6

 奇特な方もいるもので、時折このブログを覗いて下さっている。恐らくほとんどの人が少し覗いただけで拒否反応を示しているんじゃないだろうか。

 ここはこゆきが食べたものや日常の記録に残しておきたいものを記しているだけなので、大多数の人にとっては何の関心も湧かないのであろうとは想像している。

 でも最近もう少し多くの人々に読んでいただければなあ、とも考えるようになってきた。そこで1年が無事過ぎたらブログ刷新を実施してみたいと思う。あまりアイデアはないが、「ん?なんか変わった?」と思って頂ければ成功としておこう。

 コロナのせいでどっこも行けないし、愛知県の蒲郡では「わしはコロナじゃ~!!!」と吠えまくり飲食店をハシゴした真性コロナ患者のウジ虫がいるそうだ。逮捕してもいいんじゃね!中国武漢へ強制旅行させるとか。

 とにかくミシュれないのでこんな話ばかりになってしまうが、これも時が経ってしまえば懐かしい思い出になるんだとここに記しておく次第である。

 明日松屋でも行ってこようかな。一蘭もいいかも!