ミシュニャンガイド

みんなの為ではなく自分の為のグルメガイドブック

日記 町内会から解放された日

2020/3/21

 去年の4月から務め上げてきた町内会の責務からやっと解放された。非常につらい日々だった。悲しい時もあったし、つらい時もあった。

 でも思い返すとそんな中を立派に任務をこなしたこゆきを褒めてあげたい!端から見ると「そんな大したことやってねえじゃん!」て言われそうだが、他人にはわからない敏感な部分もあるのである。

 昨日の会合で新任の方に引継ぎをしてお役御免である。新任の方は非常に困惑しているようだった。これからの任務におびえているようだった。ほほほっ!その気持ち痛いほどわかる!!!さあ、がんばって行事をこなして下さいな。

 先ずは「町内会費徴収じゃ!!!」。

 

 町内会解放記念として本日うどんでも食べてこようかな。うれしくてしかたない!