ミシュニャンガイド

みんなの為ではなく自分の為のグルメガイドブック

日記 ついにブログ開設一周年 みんなこゆきをお祝いしてほしい!

2020/4/21

 思い返せば昨年2019/4/21、このミシュニャンガイドは産まれた。くだらない記事やつまらないことばかり書いてますが、自分でもよく続いたと思います。

 ネタを探すために無理やり外食に出掛けたことも数々あり。おかげで腹パンですわ。今年に入りコロナ騒動で全く外食出来なくなってしまいましたが、騒動が収まればまた楽しいガイドをお届けすることを約束したい。

 こゆきは今忍耐の時を過ごしています。皆さんもどうぞ一刻も早くこの騒動が収まるよう人との接触を避けましょう。とは言いつつ仕事で顔つき合わせなきゃならない場面も多々あるので諦めモードも発信中です。

 中身のない、読者の関心を引き寄せるブログではありませんが、なにとぞよろしくお願い致します。へへっ~!