ミシュニャンガイド

みんなの為ではなく自分の為のグルメガイドブック

緊急事態宣言かいじょ~~~?????

2020/5/14

 笑わすね!ここで解除してどうすんだ?5月下旬の感染者爆増が目に見えている。せめて5月終わりまで厳重な規制を敷いてこそ感染抑止につながると思う。BBQする奴やうろつく奴はみんな逮捕じゃ~!

 スペイン風邪の時は第2波の時が1番死亡率が高かったんだって。どうせ2波、3波はやって来る。その時を少しでも遅らせるために宣言解除は要らないんじゃない?

 

 しきりに自由を訴える人がいるが、自由気ままに過ごしていたら人間は歯止めが効かない。なぜそれがわからない?出来ることならBBQバカとかホリエモンはどこか遠くの島へ隔離してほしい。そこで自由気ままに生きてほしい、、、