ミシュニャンガイド

みんなの為ではなく自分の為のグルメガイドブック

2021年うお~キング3日目!結果を知りたい奴だけ嫁!!!

2021/1/3

 朝6時45分家を出発。目指すは名古屋駅。途中高針インターを経由するつもりだ。

f:id:koyuki-ch:20210103173031j:plain

ここまで歩いてきた もう帰りたい!

 この計画を聞いて名古屋の地理に詳しい奴ならしょうべん漏らしてるだろう。。その位過酷なウォーキング経路である。

 名古屋の南を出発し東の果てまで行って西の名古屋駅まで走破する。まさにアレキサンダー大王のような暴れぶりだ。おめえ~らはアレキサンダー大王って知ってるか?その昔ヨウロッパやアジアの西を侵食したお方だ。この方の四方八方への暴れぶりをリスペクトしてこんな計画となった。こゆきはアレちゃん結構好き。

 推計距離は25㎞。意外と大したことない。帰りは名古屋駅から電車に乗るか、歩いて帰るか迷ったが電車に乗ることにした。これが正解だろう。

f:id:koyuki-ch:20210103173339j:plain

 東山タワー

f:id:koyuki-ch:20210103173351j:plain

東山を望む

高針インター、東山公園今池と過ぎ。懐かしい栄に戻って来た時には感動であった。

 帰りは電車に乗ってしまったが、帰って来た時歩数計の数字は40,000歩を超えていた。もうこれで今日はやめておこう。もうこれで十分だ。明日また頑張ろう。

 でももし明日起きて、誰かがこゆきを追い越して行ったら、、、と思うと安心して寝られないこゆきさんであった。。