ミシュニャンガイド

みんなの為ではなく自分の為のグルメガイドブック

1月6日あけましておめでとうございます!!まだウォーキングは続いてます!

2021/1/6

 本日はどっこも出掛ける気が起きない。このまま家でこもっていようかと思っていた。でもヒシヒシとウォークイベントの重圧が掛かってくる。ついに9時半家を出た。

 目的地はない!ウォークの途中食いもの屋に寄ろうかと考えていたが、そんなことをしていては時間が掛かってしまう。漫然と歩いて帰って来た。

 結局この日は歩数24,000歩となった。でもランキングは下がっていない。ほっと一安心した。

 明日からは通勤を徒歩に変え歩数を稼ぐつもりだ。何とか次の休み迄この小康状態を保ちたい。みんな仕事が始まって歩数が減っているので行けるかな?

 一応目標を10位以内と定めた。休日に遠出を重ねれば行けるかなあ、と考えている。

 しかし相変わらず上位5位者は飛ばしているようだ。こいつらジョグ中なんで視界から消してしまおうかしら。ウォーキングとジョギングは別だと思う。。。