ミシュニャンガイド

みんなの為ではなく自分の為のグルメガイドブック

日記 松屋の「シュクメルリ」に3度目の挑戦

2020/2/21

 松屋のシュクメルリ!パンにつけて食べるとうまいんだよね。我慢出来なくなってまた買ってきた。

 2月いっぱいまで松屋吉野家といった牛丼チェーンや対象の店で、ペイペイを使って買い物をすると40%還元してるみたいだ。でもシュクのことで頭が一杯でペイペイで支払するの忘れてしまった。バカですね!

 とりあえずシュクをお持ち帰りして、途中パン屋で食パンを買った。本当はバゲットが欲しかったがなかった。

 家に持って帰ってきて熱いうちにパンにつけて食べた。

 なんだか今日のは汁が少なく、サツマイモが多い。食パンはもっちりしていてあまりシュクに合わなかった。やはりバゲットが1番だ。

 にんにく臭タップリのものを食べて本日もにんにくパワーで乗り切ろう!2月中にもう1度ペイペイ使ってシュクる予定。フフッ