ミシュニャンガイド

みんなの為ではなく自分の為のグルメガイドブック

大府市「はま亭」~一応忘備録として記しておく 豚骨ラーメンとにんにくチャーハン

2022/5/14

 実は前々回の有楽家でしこたま飲み食いした後近くの「はま亭」へ行ってみたんどす。時間は20時過ぎやと思いますぅ。

はっはっはま亭!はま寿司か?

 とりあえず入って「にんにくチャーハン、豚骨ラーメン、紹興酒」を注文したん思いますぅ。値段は忘れました。関西人はそんな細かいこと気ぃ~にもかけまへんので。

 すぐ注文したもんが出てきはりました。にんにくチャーハンゆうのは相変わらず旨かった気がしますぅ。

 でも紹興酒を飲みつつ食べていた豚骨ラーメンの途中で腹がパンパンになってもうたんですぅ。

 申しわげねえっすけどもあとは残して店を後にしたって顛末でゲス。本当におもさげねえっす!

これが紹興酒!こゆきのだかんね~!

中華屋で食べる豚骨はなぜか粉っぽい なぜ???

にんにくチャーハンには紅ショウガがねえ!!おしんだったら怒るぞ ゴラッ!

r.gnavi.co.jp