ミシュニャンガイド

みんなの為ではなく自分の為のグルメガイドブック

トンカツと牛カツのどちらが美味しいか?愛知で牛カツをお得で美味しくいただく方法

なんか心ひかれる牛かつ。f:id:koyuki-ch:20190516010855j:plain

たまたま食べログ見てて見つけた店に行ってみた。

混むようなことが書いてあったのだが、

意外とすんなり食べられた。

店員さんはブラジル系と中国系のハーフに、

東南アジア系を混ぜてみましたって感じの方がいて、

その人が注文と食べ方のイロハを教えて下さいました。

 

でも~、、そうぞうとは少し乖離が・・

カツがぬるいんですわ~、

揚げ物って熱けりゃ熱いほどウマく感じるけど、

ヌルヌル君なんですわ~。

ただいろんなタレ、塩、わさび等が用意されてて楽しむことは出来た!

外国のレアステーキ食ってるみたい。

出来れば南蛮辛子欲しかった。

中はレア、牛カツってこれがあたりまえなんでちゅか?

物知りな人おしえてね。 

 

何が本物なのか分からないのでしばらく通うつもりです。

ちなみにトンカツほど肉の味は強くなく、

 かといって2度と行くか!ってもんでもなく、

ババの探求心をくすぐる代物でしたぞえ、、ふぇふぇ