ミシュニャンガイド

みんなの為ではなく自分の為のグルメガイドブック

SONYブラビアXRJ-65A80Jが届いた!

2022/2/3

 まあなんちゅうか、2/1に既に到着しているわけなんですよ。そいつに付随する作業でブログを更新する時間がなかったちゅうわけですわ。田中角栄風に言うと。。。

 で、とりあえず地デジはつながった。この度テレビを更新するにあたりアンテナも新しくしたので心配してたんだよ。

 そしてネットに繋げて動画を見られるようにしてみた。こいつは便利!これからはこの大きな画面で動画が見られると思うとウキウキする。

 有機ELなので4Kにするととてつもなくキレイ!ただ一つ言っておくが画面の大きさが65インチでもあまり感動は無かった。目が肥えている人には出来れば75とかお奨めかも。

 今後の計画としては衛星BS4Kを導入するつもり。せっかくチューナーも付いてんだから活用しないとね。そのための資材もいろいろ買ってきた。電気屋でもらったポイントが活用出来るのでありがたい。

 BSアンテナ、ケーブル、ブースター、混合器、分波器等いろいろ揃えた。今度時間のある時に全部接続予定。

 今まで地デジしか視聴環境が無かったので結構期待していたりする。ではまた明日!