ミシュニャンガイド

みんなの為ではなく自分の為のグルメガイドブック

日記 日曜だというのにイオンは人少なすぎ

2020/3/15

 今日も当たり前のようにイオンへ日参して来ました。いつもの日曜なら激混みなのに人出は半分ほど。おかげでゆっくり買い物出来ました。

 コロナをうつされるんじゃなかろうかという恐怖もありますが、イオンの店員だって、伝染確率高いのに頑張ってます。こゆきだって消費に貢献しないとね!

 しかし一体この先世界経済はどうなっていくんでしょう。未曽有の大恐慌なんかにならなきゃいいけど。

 明日のお弁当用にバゲットと生ハムとパクチーを手に入れて帰宅です。明日こそみんなにバゲットサンドのおいしさをお伝えしますので楽しみに!

 帰宅した後はねこからアライグマこゆきに変身したことは言うまでもありません。みんな、コロナに立ち向かいましょう!きちんと規則正しい生活を送っていれば恐れるに足りません。手洗い1番大事ですよ!手が荒れるけどね。