ミシュニャンガイド

みんなの為ではなく自分の為のグルメガイドブック

たっちゃんねるの凄まじさ

2020/5/17

 このブログの記事の中で1番人気は柳橋の味仙でにんにくチャーハンや台湾ラーメンを食べた時のことだ。なぜだかみんなこの記事を見ていく。

 恐らく「たっちゃんねる」というキーワードで検索しているのかな。。すごいね、たっちゃんは!

 こゆきもよく見てるが、あの喰いっぷりと呑みっぷり、そして動画自体の中身は無いが自分の人生を本当に楽しんでいる。うらやましい、、きっとユーチューブ以外の人生でも充実した時間を送っているんだろう。

 でも人を羨んでも仕方ないからね。自分で自分の人生を切り開いていかないと。

 最近自粛解除ということで道は非常に混雑している。師走みたいに、、みんなそんなに急いで何するの?また自粛に逆戻りだと思う。ゆっくり行動を始めようよ!2度目の自粛は日本を暗くする。1度目より確実に、、、