ミシュニャンガイド

みんなの為ではなく自分の為のグルメガイドブック

ブログ消滅の危機に直面し必死に書いてみた

2020/6/9

 毎日仕事で忙殺されている。多分皆さんも同じであろう。ブログを書く気力も残っていない。

 でもそれではブログが消滅してしまう。だから今日は無理やり更新してみた。ネタは新入社員である。

 今年入って来た人は18歳である。顔はまだあどけなさを残している。しゃべりはあまりうまくない。てゆうか人とのコミュニケーションが苦手なようだ。カワイイとか構いたくなるタイプではない。でも先輩としていろいろ教えて行かないとね。

 酒は呑まないそうである。呑めないわけではないらしい。趣味はアニメや漫画を見ることだそうだ。身長は低い。彼女はいないとのこと。どう可愛がればいい?

 パチンコの楽しさや酒の旨さを教えてみようかな。それともこゆきの男にする?ゆっくり料理を楽しんでいきたいと思う。

 

 当分こんな下らない記事が続きそうだ。みんな見限らないで!!!