ミシュニャンガイド

みんなの為ではなく自分の為のグルメガイドブック

意外と第2波来るの遅いけど、着実に近づいてきている感じ

2020/6/10

 5月下旬には自粛も緩和されコロナ第2波が蔓延していると予想していた。しかし今のところ持ちこたえているようだ。

 これはこゆきのように外へ出たくてもじっと我慢している人がいるから成しえた事例である。もしこゆきのように我慢をせず外に出る人ばかりだったら今頃緊急事態宣言パート2でしょ!自分勝手なことしか考えられない人にはこの点理解出来ないのだろう。

 しかし秋には再びウィルスが活発になり、再度日本経済をどん底へ導くのでしょう。恐らく2年は続くね。

 株を持っている人は今が売る最後のチャンス!第2波来て株価が下がったところで再び買う。これがこゆき流投資術。訳のわからない株価高値更新時はこれがベスト!これで大分もうかったわ!売るなら今だ!みんなどうする???