ミシュニャンガイド

みんなの為ではなく自分の為のグルメガイドブック

捻挫のこゆきは歩くのか?

2020/1/13

 捻挫のこゆきちゃんで~す!とっても痛いです。階段の上り下りにも苦労してます。

 お高いロキソニンを貼っても朝は痛みが和らぎますが、次第に痛くなってくる。そんなこんなでこのところウォーキングをさぼってました。

 すると、案の定ランキングがどんどん下がってきました。このままではヤバい!ということで本日は無理して歩いてきました。

 足首に負担が掛からないようゆっくり歩いたので15キロほどを4時間かけて回ってきました。

 歩き始めてすぐに足首は痛くなり、引き返そうかと思いましたが頑張ってきました。エヘンッ!

 これで25,000歩ほど稼ぎました。でも明日さらに痛くなっていることが不安なので、帰りに薬局へ寄ってシップと網包帯を買ってきました。

 シップを貼ってみるとスッと痛みが和らぎ、ロキソニンとは違う効果が期待出来そうです。

 明日は大人しくしているかどうか悩みどころです。愛知県にも緊急事態宣言が出ることになったし、またあの辛い日々が始まるのかと思うと憂鬱です。

 明日最後にインディアンズステーキのブタを食べて来ようかな。。