ミシュニャンガイド

みんなの為ではなく自分の為のグルメガイドブック

ミシュニャンガイド 20代前半のピチピチママさんと食べて呑んでやりたい放題

2019/12/15

 長い間ミシュれなかったのでストレスマックスになっていました。今回は会社のフレッシュママさんと会食です。朝から電車に乗って2人でハチャメチャやってきました。

 

 ママさんはフレッシュ過ぎてどうしていいやら。最初に変態寿司へ行き、次に尾毛多。更におか富士でウナギ喰って、ママさんと別れて締めできしめんというフルコースをたんのうしてしまった。食べ過ぎだよ。フレッシュママさんとは今後どうなるやら。食べた物の1部を公開しとくね~!

 変態寿司では色々食べ過ぎ呑み過ぎでほとんど写真も撮れなかった。突出しと生ガキとナマコの写真。

生ビールを朝から3杯ほどゴキュって次の店へ向かった。代金は11,990円だった。本当にいろいろ食べた。

 着いた先は尾毛多である。こんなに朝から尾毛多は半分ほど席が埋まっていた。とんちゃんとハラミ、タン、エシャロット、塩コブキャベツなどをハイボールやビール、チューハイなどで流し込んだ。うまかったことだけは憶えてる。ママさんはしっかり食べてくれた。お代は6,556円。

 この時点でこゆきはフラフラだったが、フレッシュママさんはやはりフレッシュなままだったので、更に満足して頂くべく3軒目におか富士へ行った。人一杯でしばらく待てと言うのでカフェ(ソルティーシュガーという店、1,050円)で待機した後、ひつまぶしやうな丼を食べた。ここでもママさんは気持ちのいい食べっぷりだった。やはり女の方がたくさん食べる!代金9,360円。いろいろ楽しい話も出来たが少し年が離れているので会話の噛み合っていない部分もあった。果たしてママさんは満足してくれたのだろうか?

 最後は名古屋駅きしめんを食べたがあまり憶えてない。フラフラで帰って来た。

全然ガイドになってないね、、、ダメだこりゃ!合計29,346円。でも楽しかった。