ミシュニャンガイド

みんなの為ではなく自分の為のグルメガイドブック

未だに痛い足を引きずってウォ~~~ク!もう永遠に治らないかも、、、

2021/1/19

 今日こそはと思いつつ、まだ足は完治しない。軽く10キロほどを流してきました。10キロには程遠いかも知れない。

 帰宅後の歩数は13,000歩あまり。ずいぶん遠くまで行ってきたつもりだったんだけど、意外と歩数って伸びないのね。目的地なしにブラッている時はいつの間にか1万歩なんてすぐなのにね。

 帰ってきて更に足が痛くなってきた。湿布貼って大人しくしてるところ。

 本来ならウォーキングついでにガストでハッピーアワーを浴びまくる予定だったが、あまりの調子の悪さに尻尾下げて帰ってきました。

 ウォークの途中畑の拡がる中にある林をじっくり観察して来ました。どうしてこんな畑が広がる中にここだけ林になってんですかね。なんか理由があるなら知りたい。

f:id:koyuki-ch:20210119152158j:plain

畑の中に突如現れる林

f:id:koyuki-ch:20210119152210j:plain

君は一体どうしてここに残っているんだい?

 ここだけ神聖な場所とか。地主が違う人とか。想像は掻き立てられる。

 明日から通常モードで日常が始まる。なんとか足を直して社会復帰したいものだ。

 帰宅後以前由比で買った桜えびの干物で炊き込みご飯を作った。間違いなく旨いだろう。明日の弁当にも持って行くつもり。

 あと晩飯に鍋物を作った。今日は野菜のはんぺんとソーセージの塩味鍋。出汁を多めに入れた。多分うめ~ことこの上なし。