ミシュニャンガイド

みんなの為ではなく自分の為のグルメガイドブック

味付濃くてパリッとしてて中はジューシーな鶏唐揚げ食べたい人?ハイッ!

2021/2/1

 ど~しても食べたくなった大府市の「三平うどん」の唐揚げ。たまらず行ってしまった。。

 麺類の味は程々だが、唐揚げだけで一本立ち出来るんちゃう?ってくらいうまい!14時近くに店へ入った。

f:id:koyuki-ch:20210202094701j:plain

大府市のキンブルの近くにある

客はババ~2人連れのみ。

 注文したのは「唐揚げ定食 麺類をきしめんに変更1,000円」である。10分ほどでやって来た。うまそう、ってかうまいに決まってる!

f:id:koyuki-ch:20210202095046j:plain

値段は高いが唐揚げのボリュームを考慮すると納得!

 まず唐揚げにカリリっと噛り付く。うっめ~!皮はパリッと中はジューシー。揚げたてである。

f:id:koyuki-ch:20210202095220j:plain

どこの唐揚げに似ているかというと、、思いつかない

お持ち帰りでもこの揚げたてが食べれるなら毎日通ってもいいくらい。でもお持ち帰りじゃ揚げたては望むすべもない。

 きしめんは前回食べた時より塩辛かった。もう少し味に安定感が欲しいところ。麺は相変わらずウスウスビロビロのコンド~麺。こゆきの好みと一致する。

f:id:koyuki-ch:20210202095519j:plain

コンド~麺!ではなくきしめん

 思っていたより量は多く、最後は苦しくなったが全部食べ切った。

 今回は酒なし!金なし!時間なし!

 今度来たら飲酒してやる!

r.gnavi.co.jp