ミシュニャンガイド

みんなの為ではなく自分の為のグルメガイドブック

瑞穂区「美奈登」~とんちゃんの名店

2021/6/22

 末廣屋を出て向かったのが「美奈登」という焼肉屋さん。前回末廣屋へ行った時も2軒目で訪れた店である。

 とんちゃんが名物となっている。こゆきはあまりとんちゃんは好きではないがこの店のは好き!嫌な臭いやクドイ味付けがないから。

 店のおばあちゃんもすごく愛想がいいし、てゆ~かノリがいいので雰囲気が好き。

 こゆき達の隣の席のおいちゃんともグルメ談議に花が咲いた!

 色々注文して呑み、焼き且つ食ったが今となってはあまり憶えていない。一応撮った写真だけでも載せておく。これじゃグルメガイドにならんけんね!

f:id:koyuki-ch:20210623082901j:plain

レバーとサガリだと思う。。

f:id:koyuki-ch:20210623082911j:plain

も~えろよもえろ~よ~ コロナを焼き尽くせ!

r.gnavi.co.jp