ミシュニャンガイド

みんなの為ではなく自分の為のグルメガイドブック

コロナ祭りの世の中ですが、明日味仙へ行きます!

2020/7/31

 7月も終わろうとしております。コロナ第2波はとどまるところを知りません。会社でも社員同士の飲食は禁止となりました。悲しいことです。

 これからいつまでママたちとの酒池肉林が出来ないかと思うと生きる希望もない。

 こんな状況ですが明日味仙柳橋店へ行くつもりです。どうしても台湾ラーメンが食べたくなった。もしかしたらホルモンラーメンに変更するかも知れない。

 当然ビールは呑む!多分青菜とかアサリ炒めを頼む。締めにラーメン食って、腹がゆるせばにんチャ~食べるつもり。ささやかな楽しみです。

 これだけを遂行して速攻で帰ってくるつもり。どう?これならコロナないでしょ!他にどんな道がある?