ミシュニャンガイド

みんなの為ではなく自分の為のグルメガイドブック

大府市「あっ晴れ」~我慢出来ずにチュルル~ンしてきた!

2022/7/18

 ど~~~しても二郎系ラーメンが食べたくなった。ということで大府の「あっ晴れ」へ夕方電撃訪問しちゃった。

客は最初こそ少なかったがどんどん増えていった

 店に入ってすぐ券売機で「ラーメン850円」の券を買った。券を渡す時店員に「野菜マシ100円」を申し渡し100円玉を渡した。あんまり値段のこと覚えてないけどだんだん高くなっていっているような。。

 

 約10分でラーメン登場。ズリュッた!モシャッた!ジュルった!麺、汁、具すべて良し!!!いや~うまかっちゃん

 やっぱあっ晴れはお奨めだじょ~。他の店なら山盛りのモヤシに嫌気がさすところだがあっ晴れのモヤシはうまい!ラーメン福に匹敵する。

今日のはちょっと焼豚やろ~が小さかった

今度はもう少しモヤシ増やしてみようかな 冒険しようかな

 ほぼ汁を全のみ近くまで攻めて箸を止めた。今日もうまかったよと全身でオーラを放って店を出てきた。また近いうちに禁断症状が出ることは予想に難くない。では

r.gnavi.co.jp