ミシュニャンガイド

みんなの為ではなく自分の為のグルメガイドブック

緑区「蔵間」~とにかくラーメン!

2023/12/19

 サラッと紹介。イオンなんかのフードコートに入っている穂波グループのラーメン屋さん。今回初めて食ってみたじょ~~~!

 夕方だったがイオンのコートは結構混んでいた。とりあえず蔵間の前に行って「煮玉子中華869円、チャーシュー275円」を注文してみた。そしてとりあえず受け取って細部まで観察した。なかなかうまそうなオーラを放っていた。

 チュルってみると麺は柔め。てゆうか少しのびていた。でも弾力もあるし問題なし。汁は甘くていろんな出汁が混じり合っていてこれまた悪くない。今まで避けていたがそんなに悪い奴じゃねえじゃん!って感じだった。まあそれなりに金払っているのであたりめ~だけどね。

 今回はほんとうのところ二郎系を食べたかったのだが、十分うまかったとしておこう。次回は二郎の本場大府の「あっ晴れ」でお会いしましょう!!では、さいなら