ミシュニャンガイド

みんなの為ではなく自分の為のグルメガイドブック

昼から呑み過ぎて帰りは電車で豊橋に連行された

2021/3/27

 予感はあったがやはり呑み過ぎてしまった。帰りの電車でハッと気づくと豊橋駅の手前の「下地」という駅にいた。全く知らない駅である。一瞬何県なのかさえ分からなかった。

 急いで電車を降り折り返しの電車に飛び乗った。そして目的地へ向けて再度電車は揺れるのだが、この揺れが気持ちいいこと。再び深~い眠りにつくのであった。

 そして何かがこゆきを目覚めさせ駅のネームプレートを見ると目的地であった。正に閉まろうとしている扉を跳ねのけて電車を降りた。

 あやうく往復ビンタを喰らうところだった。。。みんなマネしないように、、、

 

 どうしてこんなに呑み過ぎてしまったかというと、、本日は昼前から2人で呑み会を催したからである。最初は「尾毛多セコ代」で始まり

f:id:koyuki-ch:20210328113846j:plain

味噌とんちゃん

「KOYOEN」「珍串」と流れ最後はタワーズの「江南」で締めた。総額23,696円という対価を払った。

f:id:koyuki-ch:20210328114025j:plain

f:id:koyuki-ch:20210328114035j:plain

ラムチョップグリル うまい!様な気がする

f:id:koyuki-ch:20210328114046j:plain

こいつらは取り立てて騒ぐほどのことはない。普通のソーセージ

 ところどころ記憶に残っているが、ほとんどの味を覚えていない。ミシュニャン調査員失格だね。

 尾毛多や珍串はこのガイドに何度も登場しているのであらためて紹介するまでもない。

f:id:koyuki-ch:20210328114413j:plain

久しぶりの珍串

f:id:koyuki-ch:20210328114425j:plain

f:id:koyuki-ch:20210328114435j:plain

 しかしKOYOENや江南はしっかり紹介したいところである。特に江南は結構評判の高いラーメンを出す。しかしこのラーメンの味が思い出せない。。残念である。

f:id:koyuki-ch:20210328114559j:plain

ラニンニク柳麺を食べたらしい。。。

f:id:koyuki-ch:20210328114609j:plain

こいつは丸鶏柳麺らしいですぞ!

 またいづれ訪れたら記事にするので覗いてほしい。

今回訪れた店

r.gnavi.co.jp

r.gnavi.co.jp

江南
〒450-6013 愛知県名古屋市中村区名駅1-1-4 JRセントラルタワーズ13F
800円(平均)880円(ランチ平均)
r.gnavi.co.jp

珍串だけ出てこない